35歳でのがん告知、最後の仕事。

35歳、妻と子(6歳)を持つサラリーマンに訪れた、突然のステージ4のがん告知。自身と同じ境遇の人たちが繋がれる「キャンサーペアレンツ~こどもをもつがん患者でつながろう~」(https://cancer-parents.com)を立ち上げ、治療と平行して活動を続けている。最後の仕事の記録とする。

マンスリーサポーター

毎月500円

キャンサーペアレンツにご寄付をお願いします。

また、周囲の方にもお知らせいただければ嬉しいです。

syncable.biz

 

寄付金をたくさん集めることが目的ではありません。

多くの方に、キャンサーペアレンツの活動を知っていただくこと。

そして、知っていただいた方と長いお付き合いしていきたいということ。

つまり、お金よりも、活動のファンになっていただける方を増やすことです。

 

がん当事者の方はもちろんですが、その周囲の人にこそ、がんに対する理解が広がっていくことが、「がんとともに生きる」ことに繋がり、その環境をつくります。

もちろん、2人に1人ががんになる時代。自身ががんになったときにも、「がんとともに生きる」ことができるようになる。

 

みんなで、より良い環境を作っていくためにも、マンスリーサポーターになっていただけませんか?

 

よろしくお願いします。

syncable.biz

 

syncable.biz

 

 

 

https://cancer-parents.com