35歳でのがん告知、最後の仕事。

35歳、妻と子(6歳)を持つサラリーマンに訪れた、突然のステージ4のがん告知。自身と同じ境遇の人たちが繋がれる「キャンサーペアレンツ~こどもをもつがん患者でつながろう~」(https://cancer-parents.com)を立ち上げ、治療と平行して活動を続けている。最後の仕事の記録とする。

文春砲!?

文春に載りました。

 

というのも、ライフネット生命のサポート、文春オンラインに「がんと共に生きる」というコンテンツが立ち上げり、その中のひとつとして、取材をしていただきました。

 

働きながらステージ4の胆管がんを治療している「エン・ジャパン」の西口洋平さん

bunshun.jp

 

とにかく、写真がすごい。うまい。

全部キレイ。実物をこえる。とり方でかわる。これは、お金出してとる価値があると思いますね。

 

f:id:nishigucci2492:20171221152357j:plain

 

これは、遺影に使えそうです(笑)。

 

 

今回のは前編で、来週にも後編がリリースとなります。

キャンサーペアレンツの活動が、多くの方に認知いただけることを願っていますし、仲間が増えると嬉しいです。世の中をかえるチカラになります。

 

ありがとうございます。

そして、よろしくお願いします。

 

 

https://cancer-parents.com