35歳でのがん告知、最後の仕事。

35歳、妻と子(6歳)を持つサラリーマンに訪れた、突然のステージ4のがん告知。自身と同じ境遇の人たちが繋がれる「キャンサーペアレンツ~こどもをもつがん患者でつながろう~」(https://cancer-parents.com)を立ち上げ、治療と平行して活動を続けている。最後の仕事の記録とする。

Tシャツ

これから、様々な活動のなかで着るために、作ってみました。

3種類です。どれがいいですかね?

 

f:id:nishigucci2492:20170414220541j:plain

ロゴをあしらったもの。CPくん、CPちゃんがいます。

 

 

f:id:nishigucci2492:20170414220550j:plain

メインデザインをど真ん中に大きく。インパクトありますね。

 

 

f:id:nishigucci2492:20170414220556j:plain

サービス名のみ。シンプル。

 

 

イベントがあれば、どれかを着て参加します。

現時点では、残念ながら非売品です(って、欲しい人いないですよね)。

 

 

 

https://cancer-parents.com