読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

35歳でのがん告知、最後の仕事。

35歳、妻と子(6歳)を持つサラリーマンに訪れた、突然のステージ4のがん告知。自身と同じ境遇の人たちが繋がれる「キャンサーペアレンツ~こどもをもつがん患者でつながろう~」(https://cancer-parents.com)を立ち上げ、治療と平行して活動を続けている。最後の仕事の記録とする。

資生堂さんとのメイクアップ勉強会

資生堂さんのご協力により、キャンサーペアレンツと共催にて、がん患者さんのためのメイクアップ勉強会を開催することになりました。

 

がん治療における副作用などによる外見の変化で、外出や人に会うことが億劫になったり。また、気持ちが沈んでしまったり。

 

そこで、外見変化を目立たなくするメイクアップアドバイス資生堂さんとともに学び、家に帰ってから自身でメイクができるようになっていただけます。

 

キャンサーペアレンツ会員の方に向けたイベントとなっておりますが、参加費は無料で、メイク相談、お土産もあり、参加者の交流会も実施いたします。

 

是非、ご参加ください。 

 

cancer-parents.com

 

www.facebook.com

 

資生堂さんとのコラボ企画!がん患者のためのメイクアップ勉強会

 

www.shiseidogroup.jp

 

 

今後も、様々な活動を通じて、前向きになれるように、サポートしていきます。

 

 

https://cancer-parents.com