読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

35歳でのがん告知、最後の仕事。

35歳、妻と子(6歳)を持つサラリーマンに訪れた、突然のステージ4のがん告知。自身と同じ境遇の人たちが繋がれる「キャンサーペアレンツ~こどもをもつがん患者でつながろう~」(https://cancer-parents.com)を立ち上げ、治療と平行して活動を続けている。最後の仕事の記録とする。

400名を突破!

取り組み

地道に、細々と、キャンサーペアレンツの告知を続けてきました。

昨日、会員数が400名を突破いたしました。ありがとうございます。

お金もなく、がん患者さんにリーチするすべもなく、とにかく一人で叫び続けてきて、これだけの方が集まってきてくれたということは、やはり、みなさんが同じく、孤独と向き合ってきたということだと思います。

最初の気持ちを忘れることなく、これからも一人でも多くの方に知っていただけるよう、活動を行っていきます。そして、コンテンツを充実させ、みなさんが声を発しやすくなり、行動しやすくなり、前向きになれる。社会が良い方に向いていく。そんなサービスにしていきたいと本気で考えています。

f:id:nishigucci2492:20161025185213p:plain

 

まだまだこれからのサービスです。

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

http://cancer-parents.com